新入りのおもちゃたちが登場しました~!!
みんな夢中でおもちゃで遊んでいる様子でした!!
そしてそれぞれルールをきちんと守り、みんなで仲良く遊んでいました!!
(ブームはいつまでになるのか不明ですが、、、
これからも新入りのおもちゃたち、続々入荷する予定です!!
これからの新入りおもちゃたちに私もワクワクです(^▽^)
(ちなみに私はブロックスがお気に入りです(笑)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 みらくるのみんなでJRに乗ってお花見に行ってきましたので またまたAI先生に写真をイラストにしていただきました😏 DECMOに乗って新旭川駅を出発して30分かけて塩狩駅へ 🌸 塩狩峠についたら桜がたくさんありま...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。