みなさんこんにちは!
今回はデジリハのあるみらくるの日常について皆さんにお伝えできればなとおもいます!
率直にいうと
ものすごーく楽しんでおります!!
それも小さい子から小学生の高学年くらいの子までみーんなで楽しんでますよ!!
タイミングをつかむのが難しいゲームもあってコツをつかめるようになるまで何度もトライしている様子が見えました!!
みんなで一つのことに夢中になっている姿ってなんだかいいなって思います😊😊
また遊ぼうね😘😘
みなさんこんにちは!
今回はデジリハのあるみらくるの日常について皆さんにお伝えできればなとおもいます!
率直にいうと
ものすごーく楽しんでおります!!
それも小さい子から小学生の高学年くらいの子までみーんなで楽しんでますよ!!
タイミングをつかむのが難しいゲームもあってコツをつかめるようになるまで何度もトライしている様子が見えました!!
みんなで一つのことに夢中になっている姿ってなんだかいいなって思います😊😊
また遊ぼうね😘😘
6月7日の土曜日、
午後から野球を控え、野球楽しみー!!と言っていたこどもたち。
なんだか雲行きが怪しいなあ、、と思いながら
お昼前になり大雨、、、
泣く泣く野球は中止になってしまいました、、、
ですが!!!雨の日でも楽しめるようスタッフみんなで考えました!
ということで何度目かわからないくらいお世話になっているサイパルに行ってきました😊😊
雨の降っている中でしたが、いろんなブースを体験して楽しんでいました😊😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 みらくるのみんなでJRに乗ってお花見に行ってきましたので またまたAI先生に写真をイラストにしていただきました😏 DECMOに乗って新旭川駅を出発して30分かけて塩狩駅へ 🌸 塩狩峠についたら桜がたくさんありま...